スポンサーサイト


ハンドメイドショップブログ はじめました

広島県の福山にあるハンドメイド雑貨のお店
樹LICOTTOです
tenpo-side.jpg
実は別のサーバーでブログをしていたのですが
そこは商用禁止だったようで、たまたまFC2ブログを検索しててその事実を知りました…
知らぬが仏とはまさに…です

そこのサーバー商用利用してる方いっぱいいるんだけど
知ったうえでっていうのはだめですよねぇ
改めてFC2で オーナーブログはじめます

規約はちゃんと読まなきゃだめね(笑)
今日ははじめましての方に店内の様子です
tenpo-appu.jpg
今の売れ筋は 髪飾り夏に向けてまとえたいですよね
ネットショップもあるのでそちらもづぞご覧ください

読んだよのしるしで下をクリックしてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

樹LICOTTO

Author:樹LICOTTO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
