

リビング福山クーポンで10%OFF

4月19日発行のリビング福山さんに掲載中
クーポンを持参のお客様
1000円以上お買い上げで10%OFFです
IMG_1455.jpg
ぜひチェックしてみてくださいね

ハンドメイドと雑貨のおみせ樹LICOTTO
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村

委託作家Maa・まあさん 新作入荷です


かわいいMaaさんのフェイクスイーツ入荷です。
今回は、とってもなストラップが年始らしくていいですよmaa3.jpg


****************************************************

樹LICOTTOのHPは 樹LICOTTO
読んだよのしるしで下をクリックしてくださいね
俄然ヤル気がでます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

委託作家COCOちゃん ヘアゴム

coco-hanagomu.jpg
編み小物作家COCOちゃんの
あったかかわいいヘアゴム入荷です
アームカバーがわりに腕につけてもかわいいよ
P1019700.jpg
LICOTTOのHALLOWEEN
LICOTTOでトリックorトリートって言ってくれかわいいキッズ
仮装して来てくれたお友だちにお菓子プレゼント
(もちろん大人もOKです)
10月中にネットでご注文いただいたお客様も、備考欄に「トリック オア トリート」を記入してください
同様にお菓子のプレゼントです


樹LICOTTOのHPは 樹LICOTTO
読んだよのしるしで下をクリックしてくださいね
俄然ヤル気がでます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

HAPPY HALLOWEEN

P1019700.jpg
委託作家Maaさんのフェイクスイーツで
HAPPY HALLOWEEN

日本って
いろんな国の行事をとりいれちゃって
節操がない気もするけど、
でも、いろんなイベントがるのはやっぱり楽しい
日本人で良かったな~


樹LICOTTOのHPは 樹LICOTTO
読んだよのしるしで下をクリックしてくださいね
俄然ヤル気がでます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

千日紅入荷しました

朝夕涼しくなったと思いきや
日中はまだまだ暑いし…
体がついていきません



今日は中秋の名月
しっかりと秋なんですね


千日紅入荷しました
千日紅


千日、花の色を保つといわれる千日紅
その名の通り
切り花にしても、ドライフラワーとして長く色褪せない花ですね

調べてみたら、花言葉は「変わらぬ愛」だとか…
変わらずかわいらしい紅を浮かべる千日紅にぴったり

大切な家族に、友人に変わらぬ愛を千日紅にかえて伝えてみては?

樹LICOTTOのHPは 樹LICOTTO
読んだよのしるしで下をクリックしてくださいね
俄然ヤル気がでます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
プロフィール

樹LICOTTO

Author:樹LICOTTO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
